※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

帰宅後、お風呂が先かご飯が先か迷っています。夏はお風呂が先だったけど、寒くなるとどうしたらいいか悩んでいます。

皆さん、帰宅時間が17時半ごろの場合、お風呂が先ですか?ご飯が先ですか?😃

夏場は汗かくし、先にお風呂にしてましたが、これから寒くなるし、どうしたらスムーズかなぁと考えてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯できるのが早い時は先にご飯食べて洗い物してる間にお風呂溜めてます。
ご飯ちょっとすぐ出来ないなーって時は先にお風呂で
旦那と子供が入ってる時に私ご飯作ってます

ママリ

うちは食べるの下手くそで絶対服と顔汚すのでいつでも先に食事です🤣

べき

うちはごはん→寝る前お風呂 です
ごはん食べるとき汚したり多少汗かいたりもするし、さっぱり綺麗になってから寝たいと思っちゃうので😊
お風呂後スキンケアしたらそのまま寝室直行なので、冬はぽかぽかのまま寝れてます。夏は寝室にエアコン効かせといて涼しい部屋で絵本読んでクールダウンしてから寝てます😅