※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は朝10時くらいに赤ちゃん起きてからさっきまでグズグズで、今から…

今日は朝10時くらいに赤ちゃん起きてからさっきまでグズグズで、今からやっと自分のお風呂、食事です。ずっとグズグズなのでまともに日中ごはんも食べれずワンオペ、旦那はさっき帰ってきて、また明日仕事。

今は赤ちゃん見てくれてますが明日も旦那は仕事なので、今から風呂、ごはん、仮眠1時間ほどしてまた夜間授乳からワンオペです。

きのうから数時間ほどしか寝てません。
頼れる人が全くおらず、おかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ

辛いですよね😭
赤ちゃん何ヶ月ですか?

確かに最初は辛かったですが、睡眠が足らなくても慣れる身体になるんだなと思います。
ご飯もほんとにまともに取れなくて鬱になりかけました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもうすぐ二ヶ月です。なんか睡眠が浅いのかすぐに起きます。ミルクも作った量の半分しか飲まず、抱っこしたら落ち着くけど寝かすと泣く。でまたミルク…また少ししか飲まない。哺乳瓶洗って少し休もうと思ったらまた泣く。今日赤ちゃんずっとグズグズです。耳栓したくなります。さっき旦那が帰ってきて初めてのまともな食事でした。旦那のごはん食べた?の一言にもイライラ。食べれるわけないでしょ!!とキレ、喧嘩中です。でも喧嘩する元気もなく、私はお風呂でこれ書いてます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって、多少放っておいても大丈夫ですよ!
私も1人目産まれてすぐの頃は食事の時間がとれず、トイレも行けず、、って感じでしたが😅
安全な場所を確保していれば多少泣かせたままでも大丈夫!食事はとってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる声がキンキン響いて泣き止ませたくなります。耐えれないです😭😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりは拒否ですか?
    泣かさずにとなると、私は抱っこしたまま自分が楽になれる体勢を作り上げていました。
    ソファにクッションなどを積み上げて、自分が楽な体勢かつ赤ちゃんも落ち着く体勢そして、その周囲につまめるお菓子や飲み物です。笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ってるのがダメなのでソファもダメです😢
    おしゃぶりはまだ早いかなぁと思って使わずにいます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたらまず明日にでもおしゃぶり使ってみてください!
    私は1人目のときはおしゃぶりに抵抗あったのですが、いざ使いだすと言い方わるいですが、泣くに泣けないので泣くことなくなりました!笑
    本当にお腹すいたり何か訴えるときはきちんとおしゃぶりペッと出して泣きだすので、騙されたと思って買ってみてください。
    生後2ヶ月でしたら早くなんてないですよ!

• 1時間前