※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にクリスマスと誕生日でプレゼントをしたいのですがなにが欲しいの…

旦那にクリスマスと誕生日でプレゼントをしたいのですが
なにが欲しいのか分からず、、
直接聞くか誰かに聞いてもらおうと考えたんですが
バレそうで、、

お風呂入ってる間に旦那の携帯で楽天とかメルカリとかの
閲覧履歴 見てもいいですかね🤔

携帯はいつでも見ていいよーって言われてます!

他にバレずに欲しい物が分かる方法があったら
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にショッピングに行って欲しそうに見てるものを買うとかだといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近 2人目 産まれたばかりなので、なかなか買い物に行くこともなくてゆっくり見る時間もなくて💦

    • 12月1日
deleted user

共通の友人や家族にこっそり探り入れてみるとかでしょうか😳
口止めお願いしたらバレない気がしますが🤐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年の差なので共通の友達はいなくて💦
    家族に聞いてもらおうかと思ったんですが、普段 そういう会話まったくしないのでバレないかヒヤヒヤしてしまって💦

    • 12月1日