※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunmama☺️
家族・旦那

どうしたらいいかわかりません🥲旦那に不倫されていました。相手の方も最…

どうしたらいいかわかりません🥲

旦那に不倫されていました。
相手の方も最近結婚されたようで、W不倫でした。

3歳の長女が産まれる前に飲み屋で知り合った子だそうです。

旦那が遅くまで仕事だと思い込んでいて、
平日は子供たちが起きてから寝るまでワンオペ、
土日は用事があると言われれば何も疑うことなく送り出していました。

帰ってくるのは朝になる日もありましたし、日付をまたぐのがほとんどでした。

旦那も仕事大変だな〜体大丈夫かな?と思いながら必死で2人をお世話してる間、向こうは楽しんでいて、わたしにもっと節約しろって言っていたのにホテル代は毎回自分が払っていたそうです。今まで数え切れないくらいしたそうです。

最近では娘の753が終わった後わたしには仕事だと嘘をつき、女とホテルに行っていました。

子供のことを考えると離婚できない思いが強いですが、今まで平気な顔で嘘をつき続けてわたしたちを裏切ったこと一生許せないと思います。

LINEでも愛してるとかだいすきとかはやくあいたいとかずっとそばにいてねとか言いまくっててドン引きです。

どうしたらわたしとこどもたちはしあわせになれますか?

メンタルかやられすぎているため、おへんじができないかもしれないです。申し訳ございません。

コメント

はじめてのママリ

旦那の小遣い減らしてATMとしてとことん使ってやります🥹少しづつお金貯めてある程度貯まった頃には子供達も少し大きくなってるだろうしそこで捨ててやりますね。ただ他の女の身体触りまくった汚い手で子供や自分に触れて欲しくないので離婚しないなら別居しますかね、、、

まめっち

同じく仕事で忙しいと嘘をつかれて不倫されていました💧
子供にとってはパパも一緒に暮らせるのが1番だとは思いますが、、私は離婚することにしました。子供たちとの時間すら取ってくれなかったのに他の女に時間とお金を使っていたと思うと許せないです!
養育費と慰謝料を払ってもらって離婚です!!

まんまる

すみませんが、どこを取って子供のために離婚できないと言っているのでしょうか…。父親の役割もせずお金の束縛もある男が子供にとって必要なのでしょうか。
まず相手から慰謝料取りましょうよ。旦那からも慰謝料取って離婚が一番だと思いますが…。

はじめてのママリ🔰

たくさんの慰謝料を貰って離婚した僕が…

メンタルヤバいのわかります。

相手のご主人にもバレてますか?

2人には不幸になってもらいましょ