※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

生地の購入方法と、柄豊富な店舗を教えてください。

入園バッグなどを作るために、生地などを買う予定です!
みなさん生地買うときは、ネットですか?店舗ですか?
店舗の場合、柄など豊富なおすすめ(チェーン)教えてもらえると嬉しいです!!
久しぶりの裁縫です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗派です🙆‍♀️
ユザワヤが豊富です🙆‍♀️

• くらぴー

くらぴー

ユザワヤやっぱりいいんですね✨!行ってみようと思います^ ^ありがとうございます😊

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

店舗だとキャラものやゆめかわが多いので、そういう柄ならいいかとオカダヤ、ユザワヤ
北欧風などこだわりたい場合はデコレクションズがオススメです

• くらぴー

くらぴー

ありがたいです!!やみくもにみて回るの大変なので、、
    デコレクションズネットみましたが、かわいいですね✨

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

店舗も見に行きましたが、ピンとくる柄がなかったので、ネットで買いました😊
ネットだと膨大な種類があるので、探すの大変で…何日もスマホとにらめっこしていました😅

うちの近所だとユザワヤかトーカイがあって、トーカイの方が生地が豊富でした!(ローカルなお店だったらすみません💦)

生地の種類もよくわからない初心者なので、店舗なら色々アドバイスもらえたかなと思いました😌

• くらぴー

くらぴー

生地をネットで買うのってあんまりイメージなかったんですが、種類多くていいなと思いまして^ ^実際買われた方からコメントいただけて嬉しいです^ ^
    確かにアドバイス、もらえそうですね✨一度店舗行ってみます!ありがとうございました😊

• 12月1日

手芸の丸十で生地買いました😊

• くらぴー

くらぴー

初めて聞きました!!私の県にもあるみたいなので、行く時はのぞいてみます✨

• 12月1日

退会ユーザー

子ども向けのかわいい柄やキャラ物も多いですよ✨
    カットされてるやつもあったり、入園バッグセットがそのまま売られてたりもしてます!

• 12月1日
  • くらぴー

くらぴー

子ども向けたくさんあるのはありがたいです✨ありがとうございます😊

• 12月2日