※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お酒好きなママさん、断乳してお酒再開したタイミングやエピソードを教えてください。断乳後の寂しさなども気になっています。

お酒好きな方!!!いつ断乳してお酒再開しましたか?😭

妊娠前は三度の飯よりお酒が好きだった私も妊娠出産を機にぱたりと辞めました。完ミの予定が、色々あって哺乳瓶拒否完母になりいつまでもお酒再開できず…😭
ですが最近マグでミルクを上手く飲めるようになりました🥹💖2回食の離乳食も順調です🙏

一刻も早く断乳してお酒再開したい…けど、後々寂しくなったりするのかな?とか色々考えちゃってます( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦

お酒すきなママさん、断乳してお酒再開したのはいつ頃かとか、断乳のエピソード教えてください🙏

コメント

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

ちょうど6か月の頃
突然母乳拒否?になり、
完ミになりました😇🍼ˊ𐄐

多少寂しさありましたが
母乳ちょくちょく欲しがり
ずっと乳出してるみたいな
辛かったので
完ミ嬉しかったです😭笑

そっから晩酌の為に
一日頑張ってます𓏗𓏗 🍺·˖✶

おにぎり

3人とも、1歳までは完母でした🥺1歳の日に断乳して、すんなり行ったり行かなかったりでしたが辞めました🙋‍♀️

私は色々あり1ヶ月で完ミになりました😂
解禁したのは4ヶ月のときです😊!

はるママ✿

1人目の時は10ヶ月で卒乳して、お酒飲もうと買ったわいいもののよく月に妊娠発覚で飲めずに今に至ります😭💦
元々強いわけでもないですがチューハイ飲みたい😭

はじめてのママリ

私も完母でした!
1歳までは続けると勝手に決めていたので1歳までは完母でいき、1歳の誕生日付近でやめました!
息子は飲まなくても全然平気そうだったのですが、私が寂しくなってすぐあげてしまいそうになるので、もういっそお酒飲んで強制的にあげれない状況にしよう!とお酒解禁しました😂