※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目の初マタです。出血があり、病院で検査しましたが特に問題なし。赤ちゃんも元気ですが、心配です。同じ経験の方、どうでしたか?

妊娠14周目0日の初マタです✨
1週間前に旦那と性行為をしてしまい、その後 軽い出血がありました。💦 次の日、すぐ病院へいって診てもらったのですが、子宮と胎盤が当たっている(?)その辺りから出血してるね。 といわれ、出血止めの薬を貰い 自宅安静と言われました。
数日間は出血が治りましたが、昨日どうしても会社に書類などを提出しないといけなくて 動いてしまい、その夜また茶おり、出血がありました😭
そして今朝また病院に行って診てもらいました💧
血が溜まってると言われ、ばい菌が溜まってるといけないから血の検査するね と言われ検査したのですが、ばい菌は溜まっておらず、薬を飲み続け 自宅安静するしかないと言われました。
特に、切迫流産 などは言われていません。
赤ちゃんも元気だそうです。
でもやっぱり血が出ていると心配で😩💦
同じような経験された方いらっしゃいますか??
その後どうでしたか??🥺🥺

コメント

ママリ

3回ほど繰り返しました!
その後特に何もなく元気だったのですが、33週で切迫早産し、予定日超過で生まれました😊

安静が一番です。
ご飯トイレシャワー以外ゴロゴロです😊