※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那の会社の先輩の奥さんが、所得100万円で出しているが、収入は130万円超えていると言っている状況で、バレないか心配しているそうです。

旦那の会社の先輩の奥さんが扶養に入っててパート2件掛け持ちして
130万超えてるのに所得100万で出してるって言ってたみたいなんですけどバレないんですか?😱

コメント

それだとお給料手渡しでもらってるんですかね🤔
そのお金を通帳に入れて管理してればバレることもあると思いますが、金額もそこまで多くないでしょうしなかなかバレなそうですね🤣

• ママリ

ママリ

私は全く面識ないのですが。。
    手渡しなのかもしれないですね💦
    昨日それ聞いて、こっちは扶養内で超えないようにしてるのにズルいなーって思っちゃいました😅

• 12月1日
マリオ🥸

普通の会社なら、出納管理しているでしょうから、いつか必ずバレる日が来ます。

バレるのが遅ければ遅いほど、悪質性をもつこととなりますから、滞納金がたっぷり課されることになります。

お友達でしたら、申告するようにお伝えするのが良いです。
悪いことはいずれバレます。

昔なら大丈夫だったかもしれないですけどね〜。今は電子化されまくってるので、本当にすぐ来ますよ。

• ママリ

ママリ

旦那の会社の先輩なので私は全く面識ないです😱
    バレないんですか?って聞いたらバレへんし何年もそれでやってるみたいです…ずるいですよね🥹
    旦那の会社自体は大企業で人数多いからバレてないとかもあるんですかね?😅

• 12月1日