ママリ
最近は鍋ばかりです😅
カット野菜、もやし、豆腐、魚(切り身)、豚(小間切)などを鍋の素で煮て、最後にマロニー入れるだけで
包丁・まな板もほとんど使いません🫢💦
ふむ
カレー、シチュー、ごった煮、豚汁です!
あらゆるものを入れこみます😂
ママリ
ほうれん草や小松菜の葉物と、人参、玉ねぎを刻んでひき肉ですた丼良く作ってます😋
切って炒めるだけなので結構手早いですよ😊
最近は寒いので鍋率高いです😂😂
ママリ
最近は鍋ばかりです😅
カット野菜、もやし、豆腐、魚(切り身)、豚(小間切)などを鍋の素で煮て、最後にマロニー入れるだけで
包丁・まな板もほとんど使いません🫢💦
ふむ
カレー、シチュー、ごった煮、豚汁です!
あらゆるものを入れこみます😂
ママリ
ほうれん草や小松菜の葉物と、人参、玉ねぎを刻んでひき肉ですた丼良く作ってます😋
切って炒めるだけなので結構手早いですよ😊
最近は寒いので鍋率高いです😂😂
「スープ」に関する質問
外の気温は22度くらい 13時頃に八宝菜とスープを作ったのですが、 粗熱を取ろうとコンロに置いていたのをすっかり忘れていました。 今まで冷蔵庫に入れてなかったのを今から食べるのですが、問題ないですよね?変な匂い…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
料理する時にインスタで保存した記事をアルバムにまとめています!(主食、副菜、スープなどアルバムごとにまとめています) 自分で作っときながら1つ1つ開いてかないと見れない。あの作業がめんどくさいです。笑 みなさ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント