※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に男の子と言われてから女の子に変わるパターンがあるか知りたいです。その際、🐘さんと臍の緒を間違われたエコーが見たいです。

安定期入ったぐらいで男の子って言われてそこから女の子に変わったパターンありますか??
その場合の🐘さんと臍の緒を間違われていたパターンのエコーがあれば見たいです😊

コメント

ちゃめ

エコー写真は無くて申し訳ないんですが、長女がそうでした🙂
16週の検診で「お!付いてる!こりゃ男だね!」ってめっちゃハッキリ言われて、男の子希望だったのもあり夫婦で凄く喜びました😌
けど20週頃の検診で「あれ…?無いなぁ…あれ…ごめん僕前に男の子って言ったよね?たぶん女の子だ…」って先生に言われて🙄🙄🙄🙄って感じでした(笑)
ベテランの先生だったのもあり、エコーでの性別判断って難しいんだな〜ってしみじみ思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!私もこれ付いてるんじゃないかなぁと思ったのですが医師から何も言われずで💦
    次の楽しみにします😊

• 12月1日