※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後に性欲が減り、やる気が出ない悩みがあります。旦那は理解してくれていますが、同じ経験をした方がいるか気になります。

妊娠してからの性欲なくなりました😭
妊娠前は2日に一回か、週に二回のペースでしてました。高校から付き合って結婚しましたがいまだにお盛んです、、、。(旦那が)
妊娠後は週1になりましたが、やる気になれなくて仕方なくしています。😞💨
切迫とかも問題なかったのですが、怖いので流石にゆっくり動いてもらっています。
旦那のことは好きですが、自分に性欲がなさすぎて、、、
同じような方いますか??
(妊娠中は行為しなかったや批判的な回答はお控え下さい)

コメント

5児母ちゃん

妊娠中は、波があったかも。
したいなーってときや、
全然わかないわ。って!

妊娠5ヶ月ぐらいまでは、まぁ欲あったけど、今は全然!不思議ですよね〜🤔

やりたくないときは、無理せず、お腹痛いとかお腹張るなど言って旦那さんの要求調節するなどするしないのかな🤔?でも無理しないでね。

ママリ

私も全くする気になりませんでした😰

やっぱりお腹の赤ちゃんの事を
考えてしまって
なんかあったら、、、とか
そう思うとどんどん性欲なくなりました、、、😅

35週だとあと少しで赤ちゃんに会えますね😊
出産してからも大変だと思いますが
色々落ち着いたら少しずつ戻ると思います😊
私がそうでした😅

ミッフィ

妊娠中はあまりしたいと思わなかったのでたまにしかしてませんでした💦産後は徐々に戻ってきて今は週2.3してます😊
やる気ないのに週1でしてるなんて偉すぎます🥺産後戻ると良いですね✨