※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soratan
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がやんちゃで、ストレスが溜まっている。明日は支援センターに行く予定。年末は実家でゆっくり過ごし、大晦日はマッサージとお買い物を楽しみにしている。

1歳9ヶ月の息子。ほんとに今日はすごいやんちゃな日でした。
最後の最後に野菜スープじゅうたんにじゃーとして、野菜スープに入ってたロールキャベツをぼとっとした。。
イライラ止まんなかったけど、隣で寝てる息子は天使だ 笑
最強支援センター行けてないからストレス溜まってるのかなー?
明日で最後だから天気良かったら先生に挨拶も兼ねて遊びいこうかな...
年末年始は時分の実家に帰ってゆっくりだからあと少しがんばろー!
大晦日は旦那と2人でマッサージ行って少しお買い物する予定だから楽しみが待ってると思ってがんばろー!!!

コメント

korokoro

こんばんは!
私も娘がご飯食べてくれない時が一番イライラし、かなり顔や言葉、態度に出ちゃってます( ;´Д`)そして、フトした時の笑顔にハッとし、ごめんねぇ。。。イライラしちゃってって反省します。
支援センター私もここ最近公園とかばっかりで行けてないです。
同じくらいの子達と触れ合ったり他のママさんとのお喋り楽しそうにしてるので行ってあげたいのですが、ついつい近くの公園で済ませちゃったり、この時期、なんとなーーーーく、風邪やノロや持って帰ってきそうで行けてませんでした>_<

大晦日に旦那様とマッサージ、めっちゃ良い予定です!!!!!
うらやましい!!!!!
楽しみですね♪(´ε` )

今年もお疲れ様です🎵後少し頑張りましょーね(^^)

  • soratan

    soratan

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね(ノД`)
    もぉー食べるより遊ぶで何にでも興味があるみたいなので、大人しく座ってご飯というのはまれです... 笑
    年末と言うのもあり、旦那は仕事が忙しいので家に帰ってこないので行き場の無いイライラで、いつもだったら一緒に遊ぶんですが、もぉ疲れていたので、息子と2人で写メを一通り見てこんな時もあったんだなー。と思いながら泣いてました。。笑
    そして反省してました。

    どーしても大勢のとこは避けたいですよね(ノД`)
    明日の天候しだいで決めようかなーと思っております!

    そうなんですよ!!
    実母と妹がいる息子の面倒を見てくれてる間にすこしリフレッシュしてきます!
    なによりマッサージが楽しみで仕方ないです 笑

    あと、まだまだ先ですが、年明けて少し落ち着いたら息子をまた見といてもらって友達と夜ご飯を食べる約束をしてるので、それも楽しみです!
    自分のペースでご飯が食べれる事が楽しみで仕方ないです♡

    お互い後少し!頑張りましょー♡

    • 12月28日
  • korokoro

    korokoro

    子供がいない時当たり前だったささいな事が本当に幸せな事ですよね!!!

    だけど、4月から保育園預けるのが決まって、早くも私の中でカウントダウンが始まり、娘とのこの毎日一緒の時間が愛おしくて愛おしくて、幸せだなーと毎日思ってます(^^)

    イラっ!!!!ってする事ももちろん沢山ありますけどね笑

    リフレッシュ大切です!!!!体も心も癒されて来てくださいね❤︎

    • 12月28日
  • soratan

    soratan

    あの時は自分の思うがままに行動してたのが、ほんと幸せだったんだな!と実感しますよね!

    そうなんですね!!
    いずれかは親の元から離れて行ってしまうと頭の中で分かっていても毎日の事だとしんどくもなるけど、でも今、子供と毎日いて目に分かる両想いってほんと幸せなんだな。と思います!

    保育園に預けるカウントダウンまで娘さんとラブラブ期間ですね♡

    うちも暖かくなったら一時預かりに挑戦してみようと思ってます!
    1度も3時間以上 離れたことがないので、幼稚園など不安なので少しずつして行こうと思います!

    korokoroさんも娘さんとの時間を楽しみながら時にはリフレッシュしてください♡
    頑張り過ぎず頑張りましょー!

    • 12月28日
korokoro

ありがとうございます🎶

目に分かる両想い❤︎ほんっとそうですね♪(´ε` ❤︎)
いい言葉です!!!

はいっ頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ✨