※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
サプリ・健康

子供が2回目のコロナに感染かも…です。3日前から熱が出て、昨日は38.4…

子供が2回目のコロナに感染かも…です。

3日前から熱が出て、昨日は38.4まで上がりました。
熱以外に特に症状もなく、それなりに元気です。

1回目感染した時は、もっときつそうだったのですぐに病院受診して検査してもらって感染がわかりました。

ただ今回は、今朝はもう熱もなく変わらず他に症状もなく…受診しようかどうか迷っています。
そもそもコロナかどうかもわからないし、でも風邪っぽくもないけど、もしコロナだったら隔離期間も考えないといけないので、熱下がったけどやっぱり病院行ったがいいのかな…と思いますが…検査しに行ったがいいですよね?

ちなみに、濃厚接触者でもないし、その後周りで発熱した家族もいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅で検査したらどうでしょうか?うちは夏に家族でかかり、最近上の子が発熱しましたが、発熱した日と次の日と2回自宅で検査しました!研究用ではなく、対外診断用の検査キットを使いました!

• marimi

marimi

確かに!今は検査キットがあれば自宅でもできますね!
    唾液のやつですか?
    鼻のやつは怖くて入れてあげれそうになくて😨😨

• 12月1日