※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
妊娠・出産

旦那が清掃の仕事を辞めたいと言っているが、家計や家族のことを考えて欲しいと愚痴っています。

愚痴らせて下さい(T_T)

旦那がWワークで、私と一緒に夜1時間程度の清掃に行っています。
私が切迫流産なので自宅安静で清掃の仕事を辞める事になりました。
仲間に迷惑かけたらいけないので、皆さんに連絡して、辞める事を伝えました。
そしたら、旦那も働きに行くのが嫌になったみたいで、「ブチって辞めよかな〜」って、、、
もっと給料いいとこで稼ぎたいからって😅

はじまったー!!
おいおい! !とりあえず次見つけてから辞めろよって感じです😭
これから家族増えて、お姉ちゃんの高校受験もあるの、分かってる⁉️
ウチ貯金ないで⁉️ボーナスたよってもすぐ消えてんで⁉️

辞めるなら辞めるでちゃんと理由を連絡して辞めろよ👹

蹴飛ばしてやりてえよ(°ㅂ°💢)

あーイライラ💩💩💩

コメント

ぴめ

計画の無さ腹たちますよね。

• あいぼん

あいぼん

ぴめさん☆
    ほんまそれです😑
    今日は昨日寝坊して昼間の仕事休んだからまた行きずらく、仕事休みたいんですって😑仕事納めくらい行けばいいのに💧忘年会に行きたくないみたいで😑
    まぁ有給あるからいいけど😩

今日はめいっぱいコキ使ってやります👌( ・ㅂ・)

• 12月28日
ゆらゆらくらげ

在宅ワークはどうですか?
クラウドワークスというサイトで色々仕事ありますよ。
切迫でもできるし、電話とパソコンさえあれば自宅でできるテレフォンオペレーターとかも募集してました。働き方も自由だし、テレオペは給料もよかったので応募してみては?

他は特定の仕事は職務経験や能力や資格のある人だとまあまあ稼げます。
そうでない人は何もしないよりはマシレベルですが、、、
時給せいではないのでどれだけ稼げるか、採用されるかはその人次第です
寝ながらパソコンやスマホでできるものも有るので登録してはどうですか?

• あいぼん

あいぼん

在宅ワークで詐欺にあったことがあるので怖くて😭

今はフリルでいらない物を売ってコツコツ貯めてます😣

• 12月28日