※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後から2週間が生理来る時期ですか?高温期が始まってから2週間ですか?

生理が来るのって、排卵が終わってから2週間ですか?
排卵終わって5日くらいしてからやっと高温期になったんですが、高温期になってから数えて2週間ですか?

コメント

ままりん

排卵日の次の日から高温期1日目になりますよ😌
大体14日前後で生理がくると思います!

• ママリ

ママリ

病院で排卵が確認された5日後にやっと高温期になって、高温期20日目でガクンと下がって生理きたので不思議に思って(>_<。)

• 12月1日
きなこ

体温関係なく、排卵日の翌日を高温期1日目と数えます!
排卵日〜生理までは大体の人が14±2日です!

• ママリ

ママリ

病院で排卵確認したのですが5日目からやっと高温期になって高温期20日目で生理がきたんです💦体おかしいんですかね💦

• 12月1日
  • きなこ

きなこ

排卵した日から20日後に生理がきたってことですかね?化学流産の可能性はないですか?

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!高温期になってから20日目、排卵してからは25日目に生理が来ました🥺検査薬は今日あたりしてみようかなって思ってたので妊娠していたかは分からず💦
    化学流産ですよねきっと😭

• 12月1日