※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理を送らせる薬ちゃんと効果ありますか?今日が予定日で週末被りたくな…

生理を送らせる薬ちゃんと効果ありますか??

今日が予定日で週末被りたくなかったので
初めてプラノバールを処方してもらい
5日前の日曜日から飲んでます!

いつも生理くる数時間前に下腹部痛がするので
毎回もう出血くるなーをこの下腹部痛で把握してました。

薬飲んでますが、先程からいつものこの下腹部痛が
あるので、あれもしかして来る?薬効いてない?
ってなってます😭

コメント

maimai

効くはずです
とりあえず私は処方されて飲んだ時は出たことないです
飲み忘れると即来ましたが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    この下腹部痛が気のせいだと信じときます✌️

    • 12月1日