※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

アップリカのディアターンプラスISOFIX ABは4歳くらいまで使用できますか?体格による個人差はありますか?使用者のアドバイスをお願いします。

チャイルドシートについて、アップリカのディアターンプラスISOFIX ABを購入しようか迷っています!
長く使えるものを購入したいと思っているのですが、4歳くらいまで使用できるものでしょうか?
子供の体格などで個人差はあるかと思うのですが、使用している方がおりましたら、アドバイスいただけますと嬉しいです✨よろしくお願いします!

コメント

ママリ

ISOFIXじゃないディアターンプラスab持ってますが
結構しっかりしててキツキツなんで
4歳までは絶対使えないです🤣

ママ🍊

うちも持ってますが、上の方が仰ってるように4歳までは使えないですね😹💦
2歳なるくらいでも結構きつかったです😂

みーちゃん

ディアターンプラスを使っていましたが、4歳は絶対無理です😇
1歳半くらいまでではないでしょうか😊ターンも首がすわるまではとても便利でしたが、以降はあまり使わなかったです。

さお

みな様、ご回答ありがとうございます!!🥲✨
4歳まで〜とは謳っていても、実際は1歳半〜2歳くらいでキツくなってしまうのですね😭✨
参考にさせていただきます✨
ありがとうございました😭✨