※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1年半の休職後、3日働いているが眠気や疲労感があり、時短で給料が減少。仕事内容にやる気が出ないが、頑張ろうと思っています。

1年育休を取り、その前から切迫で休んでたので1年半くらい休みました。そしてついに数日前に仕事復帰しました🥲🥲
まだ3日しか働いてないのですが、なんだか毎日眠いし疲れます、、
時短で給料も5万円くらいかわりましたが、仕事内容は他の人と変わらないしなんだかやる気が😭1時間早く帰れるから仕方ないんですけど、、
ただの愚痴でした🥲💦みなさん頑張ってると思って私も頑張らないとですね、、

コメント

ぽこぽこ

私も切迫で半年休み、産休育休で1年4ヶ月休んでからの職場復帰でした💦
同じように時短で復帰したので、給料は大きく下がったのに、他の人と同じだけ働いていてやる気が無くなりました...😭
たった数時間勤務時間が短いだけなのに、数万円も給料下がるのツラいですよね...仕方ないことですが😭
私も慣れるまでは毎日疲れ切っていましたが、1ヶ月経てば慣れました!

今はまた妊娠して切迫でお休み中なので、復帰の時にはつらくなるんでしょうが、頑張りたいと思います!
ママリさんも適度にお休みしながら、がんばってください!