※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

1歳0ヶ月です!27日の夜に40.5度の熱が出て、28日の朝は37度台、夜には40…

1歳0ヶ月です!
27日の夜に40.5度の熱が出て、
28日の朝は37度台、夜には40.9度まで出ました。
夜間の小児科で突発かな?風邪かな?と言われ、
PCRもしましたが陰性でした。
29日は37.1度まで下がって
今日36.9度まで下がって解熱した感じです。

咳鼻水もないので突発かなって思ったんですけど
発疹が出てこなくて😂
ただめちゃくちゃ機嫌悪いです。
離れれば泣くし抱っこしても泣くし夜泣きもするし😂
背中センサーなんて全くなかった子なのに敏感すぎて
笑っちゃうくらいです😂


発疹が出ない突発なんでしょうか、、?
経験ある方教えてください😅

コメント