※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
妊娠・出産

妊娠34週で前屈陣痛があるか不安です。痛みは我慢できる程度で、子宮頚管も問題なし。この時期に前屈陣痛はあるものでしょうか?

明日で34週になるんですが、
この頃から前屈陣痛ってあった方いますか?

さっきからお腹のした?子宮当たりがチクチク痛みます!
でもすぐなくなったり、また痛くなったり💔
全然我慢出来る痛さです!

2週間まえに検診行ったときに、少し痛いときあるって言ったら、子宮頚管見てくれて、長さもなんともありませんでした!!!

こんな早くから前屈陣痛ってあるものなんですかね?

コメント

にんにん

間違えました!前駆陣痛です!!

marcoro

今34週で本日検診でしたが、経腹、経腟、赤ちゃんの状態すべて異常ナシでした。
靭帯でしょうと言われました。私の場合、上の子を抱っこしたりとか毎日かなり痛いです。
初期中期だけかと思っていたんですが、円靭帯痛は後期もあるようです。

靭帯を鍛える方法ありますか?と先生に聞いたんですが、有りません、ベルトを巻くか、安静しかないですって言われました。
もうすでにベルトは巻いてるんで、安静しか道が残されてません。辛いです。
痛い時、張ってるって感じるので、前駆陣痛に間違えるかもしれませんね。
子宮と赤ちゃんに検査で異常なければ靭帯を疑ってみてください。産めば治るらしいので。

m'mam

私は毎回8ヶ月過ぎたくらいから前駆陣痛あります(T_T)
生理痛のような下腹の痛みと
痛くない張りが一緒にあるから
なかなか陣痛に気付かなくて…(;_;)

• にんにん

にんにん

そんなに早くある人もいるんですねー(><)
    今日は病院があったのでそとついでに実家に行ってて今地下鉄で帰ってるんですが、
    結構動いたせいもあるんですかね?💔😖

さっき2回だけ、うずくまりたくなるよーな痛みでその後は軽い生理痛の様な痛みです😔

• 12月27日
らんらん

私もリアルタイムで痛いです。
何の痛みなのか、よくわからなくて😫
とにかく痛くて痛くて…
陣痛とは少し違うし、子宮が大きくなる痛みかなー?と思ってます💦

年末年始不安ですよねー😱

• にんにん

にんにん

なんか今凄く便意感じてトイレ行ったら大量に出ました(笑)

私はただの便意だったみたいです💔😖
    それにしては結構強烈な痛みだったなー(笑)

• 12月28日