※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ココロ・悩み

明日から自家用車で通うのをやめ、バス通園に変更します。家から自転車で10分ほどの距離で、10ヶ月の子供をおんぶして幼稚園へ向かいます。周りに同じような方がいないので不安です。

幼稚園に行くためのバス停まで自転車で向かってる方いらっしゃいますか?

明日から車で15分ほどの幼稚園へ自家用車で通っていたのですが、車の燃費が悪く、ガソリン代がかかりすぎるので、バス通園に変更することになりました。
家の近くには泊まらないため、家から自転車で10分ほどの距離になります。

下の子が10ヶ月でおんぶをして3人乗りで向かうのですが、周りで同じような方がいらっしゃらないので、やるしかないのですが不安な気持ちが大きくて、、笑

コメント

あ

おなじです!!
車だと15分、自転車で10分のバス停まで毎朝送ってます!

上4歳、下2歳で毎朝バタバタしながら何度か送ってます!!
下の子は自転車の前に乗せれない感じですか?😅

• yui

yui

全く同じ状況ですね🥺!
    毎日お疲れ様です💦

下の子も前に乗せたいのですが、対象年齢が1歳からって書いてあったのでまだ良くないかな…と思ってしまいまして😅

• 11月30日
  • あ

雨の日とかは流石に車にしますが、、まだ10分なら近いかな?と思って頑張ってます笑

あ、そうなんですね!!
    私対象年齢一歳って書いてるのを10ヶ月ごろから乗せてました笑

• 11月30日