※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

出血が続いているため受診を検討中。病院に相談したが、心配で明日受診したい。心配しすぎでしょうか?

またまた出血していて、今週に入っても出血が続いていたらまた受診してと言われました。
月曜日には出血しているものの出血量が減っていたため病院に電話してみると、減っているなら受診しなくて様子見でいいですとのこと。
しかし、今日も少量出血は続く。。
あさってから年末休みだし、できれば明日受診したいと思っておりますが、心配しすぎでしょうか?(><)

コメント

いや、出血は気になります(><)でも様子みていいと言われたなら、また受診してもそういわれるかもですね(><)

• 杏

そうなんですよね(><)
    ただ気になるのは、電話で答えてくれたのはおそらく助産師さんでお医者さんじゃないんです。。どちらもプロだとは思いますが、ちょっと気になっちゃって。

• 12月27日

退会ユーザー

電話はいつしたんですか?

• 12月27日
  • 杏

月曜日なので昨日です。昨日今日と減ってはいるんですがだらだらと続いていて、それはそれでいいのか心配になってきてしまって。

• 12月27日

退会ユーザー

なんか今週入っても続くなら受診してとか減ってるならもういいとかよくわかりませんね(><)もう電話しないで病院行ってみたら良かったんじゃないですか!?

• 12月27日
  • 杏

そうですねσ(^_^;)

• 12月27日
み♡

私だったら行っちゃうと思います(><)すごい不安ですもんね…。もしそれでなんもなければ良かったと思えるし安心したほうがお母さんの心も楽になれますよ♪

• 杏

ありがとうございます(;_;)
    やっぱり今日病院行ってきます⤴︎

• 12月28日