※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぎ
妊活

高温期22日目で生理が来ず、検査薬は陰性。ホルモンバランスが心配。早くリセットして次のチャンスを頑張りたい。

同じような方がいらっしゃいましたら、教えてください。
高温期14日目で一週間後から使える検査薬をしたところ、陰性でした。
高温期20日目にもう一度検査薬をするとまた陰性で次の日、病院に行って検査しても陰性でした。

本日で高温期22日目になるのですが、生理が来る気配がありません。妊活中で、排卵日は先生に診てもらっているので今月の5日で間違いないのですが。。。
今までこんなに生理が来なかった事がないので、ホルモンバランスの乱れなのかとても不安です。

今から陽性が出る可能性は低いと思いますが、それなら早く生理が来てリセットして次のチャンスを頑張りたいと思うのですが。。。よろしくお願いします。(;ω;)

コメント

マフィン

黄体期依存症ではないでしょうか⁇
以前、病院に行った時は先生からの診断は何て言われたのですか⁇😮

• さなぎ

さなぎ

このようなことは初めてでまだ診断は受けておりません。明日病院に行き血液検査の結果を聞きます。迅速なお返事ありがとうございます😢

• 12月28日
  • マフィン

マフィン

そうなんですね、妊娠されてないことは残念ですが大事に至らないといいですね😢

明日は寒くなるらしいので暖かい格好で、病院行ってきてくださいね😊

• 12月28日
  • さなぎ

さなぎ

暖かいお言葉ありがとうございます😢本日、昼から行こうと思ったら今日は午前の診察で終わりで明日からお正月まで病院お休みとのことでした😨年明けまで結果がわかりませんが…それまでに生理が来てくれることを願います。本当に本当にありがとうございました。

• 12月28日
Rmama𓂄

そこまで陰性でしたら妊娠はまずないと思います(v_v`)ストレスできてない可能性もあるし、他の病気なども考えられますから一度きちんと診ていただいたほうがいいかと!

• さなぎ

さなぎ

明日病院に血液検査の結果を聞きに行きます 😢今月はストレスのない月だったので期待していたのですが…なかなかうまく行きません。迅速なお返事ありがとうございます!

• 12月28日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

そうなんですね(v_v`)
    私も妊活経験者なのでお気持ちお察しします。辛いですよね本当に。
    赤ちゃんきてくれますように!

• 12月28日