※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目のママリ🔰
妊娠・出産

コロナ罹患中に出産された方の体験談を聞かせてください。療養中に陣痛がきた場合、帝王切開になる可能性があると言われました。入院中の過ごし方や対応方法を教えてください。

コロナ罹患中に出産された方、体験談聞かせてください!

38週にしてコロナにかかりました😂
軽症なので自宅療養ですが、もし療養期間に陣痛がきたら大学病院で帝王切開になるかもと言われました
詳しい流れはその時になってからじゃないと分からないみたいです💦

時期や地域によって対応方法は違うと思いますが、こんな感じの流れだったよーとか、入院中の過ごし方とか、参考までに教えてください😀

コメント

1児のMaMa💙

37週後半でコロナになり自宅療養でした。
私の産院もコロナ中に陣痛きたら総合病院といわれてて
自宅療養最終日に陣痛きたので総合病院に電話したらきてくださいと言われたので行ったところ検査などしたところ子宮口が9cm開いてたのでそのまま帝王切開でした😅

出産後は赤ちゃんはNICUでPCR2回受け2回とも陰性だったら同室だったので3日目?くらいで同室になりました!

帝王切開の次の日には歩かされます!
私の場合傷口がそんな痛くなく3日目には普通に歩いてました😂

やんちゃboy&girls

臨月にコロナでしたが経膣分娩でした!