※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

公園に自転車を停める子供たちに困っています。どこに相談したらいいでしょうか?

いつもお世話なっております。
どこに連絡しようかと悩んでおります。
本日買い物に行こうかと自分の家を出たところ、分譲地内にある公園(公園って言ってもベンチが一つあるだけの狭い殺風景なものですが)に小学生らが3人くらい溜まってます。
公園にいるのは別にいいのですが、その子達、自転車で来ておりその自転車をゴミステーションのある敷地内に駐輪しています。そのゴミステーションのある敷地は車が一台ぐらい止めれるスペースはあるのですが、その土地は分譲地の持ち主たちで購入した土地です。
そこには子供といえど勝手に自転車は止めないでいただきたいのです。
かと言い、直接注意するわけにはいかず‥
どこに相談すればよいでしょうか?
ちなみにその子供たちはうちの分譲地に住んでる子供ではありません。全く関係ない子供です。

コメント

あおあお。

直接注意が出来ないなら、その分譲地の自治会の班長?に相談すればいいと思います👍

で、ロープや三角コーンをしておいた方がいいかもしれません✋🏻

• あ

お返事ありがとうございます。
    ゴミステーションの横は車も出入りして危ないですしね、コーンはいいですね❗️参考にします!

• 11月30日