※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方、予定日はどうでしたか?早かったですか、ぴったりでしたか、それとも超過しましたか?自然分娩の経験を教えてください。

今日から臨月!初産になります!早く子どもに会いたくてたまらないです〜🥹
みなさんの初産は、予定日より前?それとも予定日ぴったり?はたまた予定日を超過しましたか?私的には、予定日より少し早めに出てきてほしいなーって思ってます!
計画でなく自然分娩の方!初産のときどうだったか聞かせてください!

コメント

りち(25)

初産で38w3dでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 11月30日
一児のまま🔰

わたしは1週間遅れて出てきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 11月30日
aya

臨月入ってからも保育士しててよく動いてたつもりでしたが、予定日超過で促進剤でした🤣
私も早く会いたかったんですけどねー😂
もうすぐ会えますね💗頑張ってください🥺🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    私も早く会いたくて、散歩は毎日欠かさずたくさん動いてるのですが…🤣

    お返事ありがとうございました✨

    • 11月30日
  • aya

    aya

    陣クスたくさんしましたが、焼肉食べた次の日陣痛きました🥺
    たまたまかもしれませんが😂💕
    お好きでしたらぜひ🧡🧡

    • 11月30日
りょまむ

予定日の3日前から陣痛が始まり、その次の日に産まれてきてくれました!
陣クスなどもやりましたが、効果はなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは予定日2日前の出産ですか?☺️
    陣クスは効果なしでしたか🤣
    試す気満々でいます…🤭(笑)

    お返事ありがとうございました💓

    • 11月30日
りぃめろ

初産で37w2dで緊急帝王切開にて産まれました。
予定日より約3週間早く産まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨

    • 11月30日
  • りぃめろ

    りぃめろ

    促進剤使ってベビの心拍が少ないということで帝王切開でした💦
    もう少しで会えますね♡

    • 11月30日
マリ

私も今日から臨月です😍もしかして予定日は28日?私も年末年始入院は避けたくて少し早めに出てきて欲しいのが本音です笑🤫
1人目の時はちょうど1週間超過しました!
たのしみですね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですー!!28日予定日です🧡同じですね!嬉しい😆

    予定日通りにいっても元旦に退院なので、せめて2日くらい早く…と思っていますがどうなることやらです🤣💓

    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!お返事ありがとうございました🙏✨

    • 11月30日
ゆうな

初産は6日遅れてバルーン使って産みました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルーン使ったんですね🙌✨
    お返事ありがとうございます😊

    • 11月30日
wtnb

39w1dで産まれました!
破水した?と思って朝病院に行ったとき破水ではなく子宮口も1cmだったのですがその日の夜に陣痛がきて4cmまですすんでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!私もそれくらいに産めたら理想的なのですが🥲💓

    お返事ありがとうございました😊

    • 11月30日
にぽ

初産の時は
ひたすら歩いて スクワットしたりして 早く会いたくて頑張ってましたが
予定日より10日遅れました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!!
    私も、毎日散歩したり家が3階なので階段の登り降り頑張ってますがどうなることやらです🤣💓

    お返事ありがとうございました🙌✨

    • 11月30日
はるママ🔰

39w4dで生まれました!
里帰りで、土日ならパパが来てくれるよ!と言い続けて土曜日の夜中に出てきました✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!なんと素敵なお話🥹✨
    友達からも、話しかけ続けたら希望通り予定日に産まれた!なんて話を聞いたところでした😊
    私も、少し早めに出ておいで〜と毎日声をかけようと思います🤭💓

    ありがとうございました🙌✨

    • 11月30日
deleted user

私も早く産まれてほしかったのですが、予定日ぴったりでした😊
仕事していたので動き回っていたのに🤣
前日の仕事中におしるしがあり、夜中に陣痛がきて朝産まれました😊