※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公園でよく出会うお父さんが、寒いから僕の上着着てください!と何度も言…

公園でよく出会うお父さんが、寒いから僕の上着着てください!と何度も言ってきました。
私は薄着でした。
何度も「悪いです。寒いの大丈夫です」と断ってこの件は終わったのですが、その方の上着を着るのはどう考えてもおかしいですよね…?
そのお父さんのお子さんとうちの子は仲良しで、公園で出会ったらよくご一緒する流れになっています💦

コメント

はじめてのママリ

誘ってるんですかね?気持ち悪いなぁ…外人さん???

はじめてのママリ

おかしいと思います😂
ちょっと引いちゃいます笑
雨でずぶ濡れとかで傘借りるとかならまだしも、上着なんて嫌ですね😂😂😂

はじめてのママリ

おかしいですし、そこまで言ってくるの気持ち悪いです😅💦
その方の奥さんの事考えたら絶対着ませんね💦

ママリ

えぇ〜😱めっちゃ気持ち悪いです…😱

サクラ

ただの親切か、おせっかいか、変な人か…。奥さんが見たらどう思うか考えないんですかね🥺

それか、質問者さんがシースルーでものすっごく寒そうだったり、セーターや服の胸元がガバガバで目のやり場が…みたいな服だったらまだわかります笑笑😂

きっと心配してくれてるんでしょうけど、気持ち悪いですね💦
その公園行くの辞めます私なら💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨その方は純日本人です笑
私は首元がしっかり詰まったニットを着ていました!
昼間はそれで汗ばむくらいだったんですが、夕方になって気温が下がってきたときに言われました💦
やっぱりおかしいですよね…
その方は私より15歳近く上なので、下心とか無いからこそそのように言ってきたのかな?とも思ったり😅
でももしうちの旦那が他の奥さんに上着着せてたらと考えると、気持ち悪いですね💦💦

ど田舎でまともな公園はここだけなので迷いますが、しばらく公園やめようかな💦