※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

12月に旦那が誕生日、さらにクリスマスも近いのでプレゼントに悩んでま…

12月に旦那が誕生日、さらにクリスマスも近いので
プレゼントに悩んでます🤦‍♀️

お付き合いしてから数えて今年で4回目の12月なのですが
こだわり強めの夫のプレゼントに毎回頭を抱えてます。

今までプレゼントしたものは
キーケース、名刺入れ、高級ボールペン、
ネクタイとネクタイピン、マフラー、
あと1つあげてるんですけど忘れました。

やんわりと欲しいものや何にしようかな〜と
目の前で呟いてみたんですけど
どっちも楽しみにしとこ!って言われたので
すごく悩んでます🤦‍♀️

趣味に関するものも本人がいないと買えないし
高すぎるものも育休中でそこまで収入がないので
手が出せないなと思ってます🥲
あと、子供にもプレゼントあげたいので
あまり夫だけにお金かけたくないです。笑

皆様の今まであげたものや今年あげる予定のもの
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけ用の靴とかどうでしょうか、??

K.mama𓇼𓆉

今年はダウンあげました😊

ひまわり

スニーカーやアウターはどうですか?