※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

子供が熱でコロナ陰性、血液検査要求。根拠不明でイライラ。

今朝から熱上がっただけで血液検査なんて普通しないですよね?
カテゴリー迷いましたがこちらで質問させてもらいますm(_ _)m


下の子が39.4度あってコロナ陰性なことを母に伝えたら「血液検査してくれないの?」とのこと。

なんで?と言ったら血液検査したら病気がわかるから。とのこと。

今朝から熱上がったくらいじゃ血液検査しないと思うけど。と返信すると「知らない」とのこと。

何を根拠にこのような発言してるか分かりませんし、最後知が「知らない」だったらわかんない癖に半端なこと言うなよ。と思ってイライラしてます。

コメント

はじめてのママリ

そんなすぐに血液検査しませんよね🤣血液じゃなくてもわかる病気(風邪)もたくさんありますし😅
それは私もイラっとしちゃうと思います。笑