※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな🌙
子育て・グッズ

2歳差の子供がいる方!チャイルドシートの買い替えを考えています。オススメのリクライニング付きジュニアシートはありますか?価格が安いものでも安全性は大丈夫でしょうか?

年子や2、3歳差のお子さんがいる方!
チャイルドシートってどうしましたか??

同じ2月生まれでちょうど2歳差なので、今使ってるチャイルドシートを下の子にあげて、上の子に1歳からのジュニアシートを買う予定です!
チャイルドシートはcombiのウィゴーロングムーバーを使ってます!

リクライニングが付いてるものがいいなぁと思ってるんですが、オススメのジュニアシートありますか??

値段が安いジュニアシートは安全面など大丈夫でしょうか?

コメント

♡さあたん♡

年子です!!

上の子が産まれた時から使っていたチャイルドシートをあげて、上の子はジュニアシートを買いました😊!

チャイルドシート・ジュニアシート共に、アップリカです!(´▽`)

今の所、アップリカのジュニアシートは問題ないですが、リクライニング機能はついていないです💦

👦🏻👶🏻

上の子が使ってたチャイルドシートを下の子は使い
上の子には西松屋のスマートエンジェル・レジェプラスのジュニアシートを買いました。
頭のシートの高さ調整可能リクラも3つ調整出来て1万円以下安全面も問題無しなのでおすすめです👍

るな🌙

教えてくれてありがとうございます🥺
返信遅くなってすみません🙇🏻‍♀️

お店で試着などをして、アップリカのジュニアシートを買う事にしました!