※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血の可能性があるかどうか、高温期14日目か15日目で茶オリや少量のピンクのおりものが出た場合、検査薬で陰性になることがあるか気になりますか?

着床出血の前は検査薬をしても陰性ってことですか?
昨日の夜中ピンクのおりものがでたので生理かなって思ったのですが、今日起きたら茶オリで今はほんとに少しのピンクのおりものが出てるくらいです。
今日で高温期14日目か15日目です!着床出血の可能性はありますか?

コメント

ぱんだ

こんにちは❣
着床出血の可能性あると思います🙆‍♀️
私は高温期13日目でピンク織物が出てて、着床出血でしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
    でもタイミングとってから14日後に間違ってるのは承知の上で排卵検査薬してみたら陰性だったので、確率は低いのかなーと思ってまして😩

• 11月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

なるほど、、🤔
    タイミング後すぐに高温期になりましたか??
    高温期に入るタイミングがズレてたら着床もズレてる可能性があるし、高温期が14日以上続くようなら可能性あると思います❣

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってないのですが、14日にタイミングで排卵検査薬だと16日が排卵日だったので、高温期に入ったのは17日かなと思います!それで28日で陰性でした😵

• 11月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうだったんですね🤔
    排卵検査薬もわりと排卵するまでの時間がズレることもあるし、旦那さんの🐍さん元気なら受精→着床もズレてる可能性もありますよ!
    この高温期14日、15日あたりが一番ソワソワしますよね😭
    明日出血が止まってたり、ビンク織物程度が続いたりすれば、可能性ありそうですね🥰

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血だったらいいのですが😭毎回トイレ行く時ドキドキしてます😞笑
    あぴままさんはピンクのおりものは何日くらい出ましたか?

• 11月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

分かります!めっちゃトイレ行って拭いて確認しちゃってました😂
    私は一日だけでしたね🤔
    でも当時調べたときに、続いても2〜3日程度と書いてたので、そのくらいまでは様子見でいいのかと思います!
    生理のときも、織物が最初に少し出るようなことはありますか??

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何回も確認しちゃいました!笑
    たまーにおりものが最初に出ることはあるのですが、こんなに長く血が出ないことがないので何か病気か?と心配です😭2.3日でおさまったら検査薬してみたいと思います🥰

• 11月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

普段と違う感じだったら期待増しましですね🥺!
    検査薬陽性がでますように🙏🏻💓

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😭
    あまり期待しないで待ちたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も今そのような感じで、、
その後どうなりました?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日生理きちゃいました😭😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭