※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、性欲が強まり旦那との関係に悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

下ネタになるので苦手な方は避けて下さい💦
妊娠中、自分は性欲が強くなったけど、旦那は性欲が弱まったってカップルの方いらっしゃいますか?また、そんな時どうやって性欲を抑えてましたか?
私は安定期に入ってつわりがなくなってから性欲が強まり、一人でいるとほぼ毎日ひょんな時にムズムズしてしまいます。夢の中でもそう言う夢を見てしまい、夢の中でイッてしまう時もあります。週に何度か、胎動があってお腹の張りがないのを確認してひとりHもしてしまいます…。妊娠経過は順調なので切迫早産などに対する強い不安は特にないのですが、旦那にパッタリと誘われなくなったことが寂しくて、頭ではわかってるのですが発散できません😣もともと性欲強めの旦那で、夜寝る時甘えてくるのは変わらないのですが、体調落ち着いてるからできるよと一度聞いてみた時、「気が散っちゃうからやだ」と断られました…。もちろん、私と赤ちゃんのことを考えてくれてるんだなと思いますが、本人が言わない本音を想像して寂しくなります。妊娠経過とともにもちろん体重も増えているし、何より乳首が黒ずんでいるので、今だけではなく産後ももう求められなくなるんではないか、女としてみられなくなるのではないか、と考え出すと暗くなってしまいます😣また、旦那と対称的に性欲が増してひとりHもしてしまう自分に嫌悪感も感じます。同じような状況だった方、いらっしゃいますか?産後は仲良しに戻れたよって方、何か努力したことなどあれば教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋ 旦那は性欲無くなったわけではないけど お腹大きいのが目に見えてきたし 心配が勝ってしまうと なかなか行為はできません、笑
どうしても我慢できんくて 1人でしちゃいます( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦
でも仕方ないと割り切って
自分の体調もみつつ 頻度とか気にしてしてます🙆‍♀️

検診の前日なら旦那の心配も少しはなくなるかなって誘ったりもしますが まちまちですねwww

産後すぐ体型も戻るわけじゃないので そうなってレスになるのだけはイヤだよ、ちゃんと戻すようには頑張るけどさぁ〜って旦那に言ってますw旦那は それだけで見てないから。心配しすぎ、ちゃんと愛してるよと言ってくれるので 今は大丈夫かなってなってます(´°▽°`)笑

• ママリ

ママリ

同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです🥹やっぱり、男性って視覚から興奮するって言いますし、どこか自分の見た目のことばかり気にしてたかもしれません🥲あなた様のご主人のように思ってくれてるかもしれないですよね…!私もできることは努力したいと思います🥹✊

• 12月1日
てて

お腹に赤ちゃんがいると思うと夫は怖くて出来ないみたいです!
体調が良い時に、挿入せずに手とかでお互いにし合いっこしたりしてます!

• ママリ

ママリ

最後までしなくても、イチャイチャでいいんですよね🥺聞いてはいないですが、旦那は最後までしたくなってしまうのか、そういう行為自体全くしないです😭相手を気持ちよくするだけでも私は満足なのに、一人Hでしか発散してなさそうなのが寂しくて😢

• 12月1日
みい

1人目の時、全く同じようなことを質問しました😂😂結果論ですが、産んでからは求めてくれました。やはりお腹が大きくて子供のことを考えてしまうようで🤔そればっかりは私も努力しようがないので諦めて様子見ながら自分で解消してました🥹🫢

• ママリ

ママリ

同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです🥹産後は求めてくださったんですね♪私もそれを期待して、産後なるべく早くもとの体型に戻れるように努力したいと思います🥲

• 12月1日