※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
子育て・グッズ

昨日はコロナは陰性でしたが、下痢が続いています。病院受診した方がいいでしょうか?薬が必要なら行きたいですが、貰えるか心配です。

昨日熱が出て、コロナは陰性でした
ですが、昨夜から下痢をしています。

胃腸炎とかノロなのかな?も思うのですが
病院に受診した方がいいでしょうか?

下の子がグズグズなのと
私の体調がよくないので
薬を貰えるなら行くけど
貰えないなら行きたくないと思ったのですが
貰えると思いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳のお子さんですよね?
ぐったりしていたり、下痢がひどいなら脱水が心配なので、整腸剤などもらえると思います!

ままり

うちも子供二人順番に発熱と下痢です🥹
数日前に風邪薬をもらいましたが、感染症か確認するためにも再度受診予定です💦

水下痢が続くようであれば脱水が心配なので下痢止めをもらいますが、うちは排便時に軟便〜下痢という感じなので念のため下痢止めもらおうかなって感じです!
下痢は出し切った方が治りが早いと言っていたので、子供の様子見ながら症状するつもりです!