※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後3日目で呼吸停止し、現在は保育器で酸素を使用しながら元気にミルクを飲んでいます。小児科での入院中で、退院後の状況や問題がないか知りたいです。

生まれて3日目で呼吸が止まってしまい今はミルクも沢山飲んで元気もありますが保育器に入り酸素を使っています。念の為小児科の方で入院となりました。感染症などもありますが生まれてストレスを感じる子もいるとのこと。似たようなお子さんがいるようでしたらどのくらいで退院できたかなど退院後何も問題がなく元気なのかなど教えてください

コメント

あや

生まれて2日目で無呼吸になり別の病院に救急搬送されました。保育器に入ってました!小さい身体に小さい鼻に管が入ってかわいそうで、泣いたりもしましたが。。

うちは検査など含め2週間ほど入院しましたが、退院後は何の問題なく過ごせてます!大丈夫ですよ!

お気持ちわかります、いまはコロナで面会時間も少ないですかね。

なかなか、心配で寝れないかもしれませんが休める時に休んでください!