※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
その他の疑問

産後ダイエットみなさん何しましたかー?どんな事に気をつけていましたか…

産後ダイエットみなさん何しましたかー?
どんな事に気をつけていましたか?

今はまだ一ヶ月たってないので
とこちゃんベルト巻くくらいで
運動も全くせずスキがあれば横になって(笑)
母乳のため!と言い訳をしながら
バクバクと好きなものを食べてます。
+8キロ太って-6キロは減りました。

一ヶ月検診終わったら
少しずつ頑張ろうと思うのですが
今まで食事制限のダイエットしか
した事がないので、、、
効果あったダイエット教えてください♥♥

コメント

seasea

特にダイエットはしなかったんですが、母乳をたくさんあげ続けているうちに食べても食べても痩せてきちゃう現象が起こっています!
元の私はごく普通の体系なんですが、前より痩せたと言われます(^ ^)…と言うか、やつれた様な…

母乳ならたくさん食べた方がいいですよ!

  • minomushi

    minomushi


    今のところは完母です😜
    母乳だと痩せるよ!とよく聞きますがイマイチ実感がなくって(´・ω・`)
    これから痩せていくんですかね??

    • 12月27日
  • seasea

    seasea

    たぶん痩せると思います(^ ^)
    赤ちゃんが吸う力をどんどん付けていって、たくさん飲む様になります。その度にお母さんの身体の栄養がオッパイに流れていって母乳になります。
    私は子供が大きめで、今は離乳食よりもオッパイが好きな子なので、間食しないと倒れそうです 笑

    • 12月27日
ミルク缶

3ヶ月で戻りましたー、
元々冷え性で、それの改善のため朝は白湯を飲むようになり、昼も飲むようにしたら食欲が落ちて、
あと二キロ戻らなかったときシューっと戻りました。
完母のため水分摂れるし、体が暖まるし痩せるし、
ティファールで水沸かすだけなので簡単だし一石二鳥です(*・∀・*)ノ
マイナスになるようにこれからも続けます!