※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
サプリ・健康

エアロバイクで痩せた!お腹が凹んだ!など効果あった方いますか?家に実母…

エアロバイクで痩せた!お腹が凹んだ!など効果あった方いますか?
家に実母が使ってるエアロバイクがあり、2ヶ月の息子もいてなかなか外に出れないのでエアロバイクで体重減らしたいなぁ。と思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

食事制限とほかの運動と兼ねて8ヶ月で-7キロくらいです。30分~1時間漕いでましたよ!

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます♪
    おーー!1ヶ月に1キロ凄いです!
    色々聞いてもいいですか?💦

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りました!が、2キロリバウンドして、いままた仕切り直しでダイエットしてます😅
    わたしで良ければ👍

• 11月30日

痩せるのは時間もかかるし大変だけど戻るのって一瞬ですよね…😇

他の運動はどんなことしてましたか?
    エアロバイクを漕ぐときは日中?
    食前食後どっちにしてましたか?

私はずーっと夜は炭水化物食べない生活してました。でも産んでから母乳のために夜も食べるようにしてたら太っちゃいました😭
    以前のように夜は炭水化物食べない生活にしたいんですが今は息子のために食事制限はもう少し我慢です😖

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeのたけまりさん30~1時間してました!
    日中で空いた時間なので決めてなかったですよ。

わたしも夕飯はほぼおかずだけで、主食ならオートミールにしてます。

わたしはパンが好きで暴食してしまい、、2キロ増えましたよ😭
    3週間前から朝にパン食べたら落ち着いてます😊朝昼しっかりめにしてます。

• 11月30日

たけまりさん!私も妊娠前朝活でやってました!

私も2ヶ月児が寝てる時間にやるようにしてみます😊‼︎

パン美味しいですよね😭❤️
    私も好きです✨
    あまりに体重が元に戻らないし、顔も明らかに太ったので一昨日から夜のご飯の量を減らしてます😓

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後間もないじゃないですか!授乳してるならなおさら✨だいじょうぶですよ😊

• 11月30日

母乳のためと言いながら食べ過ぎてたのも事実なので少しずつ過食をセーブしたいと思います😅
    エアロバイクは毎日してましたか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、母乳のためにしつつ、過食は気を付けたいですよね😊👍
    一応毎日してました!過去形(笑)
    いまは10分くらいと筋トレくらいでゆるゆるですが😅

• 11月30日

ゆるくても続けてて凄いです!
    続けることに意味があるって言いますしね❤️
    私も過食に気をつけながら、ゆるく始めてみようと思います😊‼︎
    一気には無理だし続かないので😂
    ↑自分に甘い(笑)

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます♥️ぼちぼちがんばりましょ😊♥️

• 11月30日

はい😊❤️
    ありがとうございました☺️‼︎

• 11月30日
たけちー

エアロバイク&食事制限&フォームローラーで半年間で15kg痩せました!
162cm、60kgから45kgです。
エアロバイクは1日40分〜1時間でした。

コメントありがとうございます!
    半年で⁉︎
    すごいです!
    それをキープしてるなんて👍‼︎
    フォームローラーちょっと調べてみます🤏
    食事制限はどんなことしてますか?
    エアロバイクは毎日ですか?

• 11月30日

てか。うちと同じ2ヶ月のお子さんいるんですね☺️
    妊娠中体重増えましたか?

• 11月30日
  • たけちー

たけちー

同月齢ベビー嬉しいです💓
    それがキープしてないんです😂
    えらそうに15kg痩せたと言いましたが去年の7月から12月の間にダイエットをして45kgになりましたが1月に妊娠が発覚して今回の妊娠で20kg増えたのです😇笑
    今のところ12kgほど戻りましたがあと8kgあるので本格的にダイエット再開しようと思いエアロバイクも再開しましたー❣️
    ちなみに食事制限は去年のダイエット時期はバリバリのタンパク質&野菜!糖質制限!って感じでしたが、今回は来年の夏までに痩せればいいかと思いゆる〜く間食はなしの夕飯は炭水化物抜きくらいです😌
    あと水分から糖質取るの嫌なので飲み物は水かお茶か紅茶です😊
    ダイエット時期はダンスや筋トレ、ウォーキングなども試しましたが1番綺麗に手っ取り早く痩せるのがエアロバイク+フォームローラーだった気がします🤔

• 11月30日

私は10キロ増えて5キロまだ戻ってません😭47キロ→57キロ→53キロです😓
    妊娠前は夜は炭水化物食べない生活をずーっとしてましたが、今は母乳のために夜も少し白米食べる生活してるので食事制限はもう少し先になりそうです😖
    たけちーさんは完ミですか?
    私も一昨からエアロバイクを15分〜始めてみました😄‼︎一気に30分、1時間は無理そうなので😅

私も飲み物は毎日温かい麦茶、緑茶、水にしてます👍ルイボスティーももらったんですけど紅茶苦手で😓でも味的にダイエットに良さそうな気がするので頑張って飲もうかなーって思ってます(笑)

エアロバイクが手っ取り早いと聞くとますますやる気が出てきました🤩‼︎
    まだ産後日が浅いですし、授乳に寝不足🥱
    お互い無理のない範囲で頑張りましょう❤️‼︎

お子さん、夜は何時間おきに起きますか?
    うちは9時に寝て今、夜の授乳終わったところです🥱

• 12月1日
  • たけちー

たけちー

10kgで抑えたなんてすごいです🥹💓
    うちは完ミです!母乳だと白米食べないといけないって言いますもんね☺️
    私もまさに一昨日からです😂
    夜に子ども2人が寝た後の自由時間にやってます🎶

ルイボスティーはクセありますもんね💦私も普通のルイボスティーは苦手なのでグリーンルイボスティーを飲んでいます❣️ルイボスティーよりクセが少ないうえに、栄養価が高いのでオススメですよ💕

下の子は6時に入浴、6時半に寝室で授乳後に就寝からの7〜9時間寝て夜間一度授乳があります😊
    上の子にRSウイルスを移されて最近やっとスッキリ治ってから睡眠時間のびてきました☺️

• 12月1日

フルタイムで仕事してたので間食もなく、夜も炭水化物抜きで産休まできたのが体重の増えを抑えられたんですが…
    産休入ったら家にずーっと居るので間食増えて一気に体重増えました😂

私は日中、寝てる間に少しですがやってます✨

グリーンルイボスティーもあるんですか⁇今度見てみます♪

しっかり寝てくれて助かりますね❤️
    うちは長くて3時間半〜4時間です😅

2ヶ月でRS⁉︎
    大変でしたね😭
    上の子いるとどうしても防げないところもありますよね😖

• 12月1日
  • たけちー

たけちー

ずっと家にいるとつい食べちゃいますよね〜🤤笑

日中1人で寝てくれるんですか🥹
    うちは夜は長時間布団で寝てくれますが、日中は背中スイッチが発動して抱っこか腕枕でしか寝てくれません😭💦

ほんと大変でした😱
    軽症で済んだので入院はせずに済みましたが怖かったので毎日病院に通いました🥹
    上の子が園でもらってくる病気不可避ですよね💔

• 12月1日

無意識にお菓子など探してます🤣笑

日中は母乳飲んだら2時間くらい寝たり30分くらいで起きたりって感じですね😅機嫌がいい時は1人遊びを1時間半くらいしてます😊
    今も5分寝ては起きて。また5分寝ては起きて。って感じで結果起きて
    あー。うー。言いながら1人であちこちみてます😁

昼間寝てくれないと今度は家事ができないのでそれはそれで大変ですよね🥲
    おんぶできるようになればまだ楽なんですけどね😖

うちもいつ流行りものもらってくるかドキドキしてます💦

• 12月1日