※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月くらいからお出かけしましたか?2人目で家にいるのが難しくなってきました💦

生後何ヶ月くらいからお出かけしましたか?下の子がもうすぐ1ヶ月です。お出かけといっても、図書館や支援センター、公園、近所のスーパーやコンビニなどです。上の子の時はできるだけお家にいたのですが、2人目とあってなかなかずっと家にいるのが難しくなってきました💦

コメント

ま

1ヶ月過ぎたら
近所のスーパーは行ってました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!1ヶ月検診が終わったら少しずつ外に出てみようと思います!!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月の時はなるべく家にいて、1ヶ月すぎたら上の子の送り迎えのあと買い物や、実家、上の子の付き添いで公園など行ってました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!1ヶ月検診が終わったら少しずつ外に出てみようと思います!上の子がいたら、公園などにも行かざるを得ないですよね🥹

• 11月30日