※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

自分がダメだなぁと思ってしまいます。仕事もうまくいかず、上司に考え…

自分がダメだなぁと思ってしまいます。

仕事もうまくいかず、上司に考えたことを全否定される。
上司の中で答えは決まっていて、A?B?C?と言っても否定、ヒントもくれず自分で考えないとということが多く。答えは本当に誰が答えてもわからないよ!ってことが多い上司で…。
産後復帰早々鬱になり、心療内科に通ったこともあります。

今は育休で家にいるけど、上の子の癇癪が酷くて、下の子と一緒には見られず、義母や旦那に任せる始末。

義母にイライラされて、本当ダメだと思ってしまい、下の子のお世話をしながら泣いてしまいました

色々頑張りすぎたら疲れて体調不良になりやすく、まだ悪露が出ます。なんとか下の子のお世話だけでも頑張ってるつもりなのですが、本当こんな母親のところに生まれてきてごめんねと思ってしまいました

コメント