※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこ紐の位置が合っているか心配です。ビョルンのハーモニーを使用しています。低いでしょうか…?格好がダサくてすみません笑

抱っこ紐の赤ちゃんの位置が合っているかアドバイスください😭
生後4ヶ月目前にして初めて抱っこ紐を使用しました。首座りまで怖くてベビーカーでやってきました
使用しているのはビョルンのハーモニーです

赤ちゃんの位置は低いでしょうか…?😭💦格好がダサくてすみません笑

コメント

りすい

位置、大丈夫だと思いました😌🫶
私はエルゴですがままリアルさんと同じ位置です🌟

格好全然OKです!笑

いちご大福

大丈夫だと思います〜!
赤ちゃんの頭にキスできるくらいの高さがいいって言いますよね🥰

クマꕤ︎︎

服を持ってる手が可愛いいい🥹💓
関係なくてすみません🥹

RitaRico

位置バッチリだと思います🥰

キャー♡女の子baby可愛い❣️
懐かしいサイズ感✨

  • RitaRico

    RitaRico


    あっ!服装は私もそんなもんですよ🤭

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前の投稿なのにすみません。
みんなこんなに低い位置でしてるんですか?って思っちゃいました💦
私的にはもうちょっと上です。一番くびれてるところよりちょい上でこれでもかってくらい締めて使う方が腰痛くならないですよ!
腰痛持ちなので、その位置でしてるとだんだん辛くなってきます💦