※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

あの促進剤の点滴した方、薬入れてどのくらいで痛みきましたか?

あの促進剤の点滴した方、薬入れてどのくらいで痛みきましたか?

コメント

さくたろう(27)

今年の3月の出産時に促進剤使用したんですが、点滴してから約2時間ぐらいで痛みきました!

• はなかっぱ

はなかっぱ

誘発分娩で1人目出産しました。

朝から促進剤投与しだし、しっかり漏れてて腕が腫れ上がり、一旦休憩し、お昼頃にしっかり再開して、15時頃から痛みがきだして、19時過ぎには生まれました♪

• 11月30日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!!すぐに激痛がくるわけではないんですね(°▽°)明後日超過で促進剤するのでビクついてます:(;゙゚'ω゚'):❤️

• 11月30日
とと🧸‪

促進剤の点滴打ち始めて約1時間くらいで痛みがきはじめて、その7時間後に産まれました👶🏻

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!!1時間後だったんですね!すぐくるわけではないんですね)^o^(

• 11月30日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

なんか1時間経つまでは、なーんか痛いなあ?ぐらいで不規則に痛みが来る感じた😂(笑)
    1時間くらいしてから本陣痛になった感じです✨

• 11月30日
ママリ

1時間くらいでした!
点滴入れてから7時間くらいで生まれました!

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目のときですが
促進剤入れて30分で
陣痛がついて
4時間後に全開でした✨

雷注意

3日後です😭
効かない人は効かないそうで…

m.i

昨日、誘発分娩で出産しました!
10時頃点滴開始→11時破水→陣痛もついてきて、子宮口もひらいてくる→15時頃産まれました👶🏻✨

様子見て点滴を調節してくれて、徐々に陣痛の痛みがついてくる感じでした!
お産頑張ってください☺️

3人目誘発分娩でした。
朝7時から入れて13時ごろから
じわじわきて、16時半生まれました!

2.3日かかるだろうと言われてたので
その日に産まれて旦那も病院の人みんなびっくりしてました😆

miyabi

3人目の時は痛みもなく、40分後には生まれていました😂💦
6人目は3時間半後に痛くはないものの、陣痛っぽい張りがあるな〜と思い始め、そこから30分後には生まれていました😂😂

はじめてのママリ🔰

3時間でした!
全然薬効かないなーと余裕で携帯いじったりご飯食べてたりしたらいきなり来ました😂

はじめてのママリ🔰

個人差ありますが打ち始めてから割とすぐに10分以内の陣痛は来てました!
ずっと4〜7分くらいの陣痛はあったものの40時間後に産みました😅

はじめてのママリ🔰

8時半に投与して、昼に陣痛来て18時に生まれました!