※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

陣痛の間隔が前駆陣痛か本陣痛かわからず、痛みは我慢できるが測り方が正しいか不安。病院に電話するべきか迷っています。

陣痛についての質問です。返信早いと嬉しいです🙏🏻✨
これの時間間隔は前駆ですか?本陣痛ですか?🥺
初産妊婦です。

自分の中ではまだ我慢出来る痛みではあるので、
病院に電話するまででも無いのかなと…?

しきゅうがきゅーとなったときにはかりはじめ、(一緒に超しも痛くなります。)収まった時に停止ボタンを推しています。そもそも測り方あっていますか?🥹

コメント

おもち

40週なのもあるし、念のため産院に電話してみてもいいんじゃないかと思います!

はじまりのママり🔰

陣痛っぽいような、、!
産院に電話していいと思いますよ!!出産頑張ってください!🥰

mi-hi

病院に電話してみてもいいと思います!!!
私もばらつきある感覚でしたが陣痛でした😂

はじめてのママリ🔰

測り方合ってます🥰
わたしだったら連絡しちゃいます!

mamari

直近の1分台は分かりませんが、
その前までは5分間隔で
安定してるので本陣痛のような
間隔です🙇‍♀️💕

測り方は合ってますが
1〜2分間隔は
もう産まれる寸前で我慢できる痛みでは
無いと思うので微妙な所ですね😵‍💫☁️

私も5分間隔の時は
痛みまだ全然余裕でした🤔

40週ですし、
もし5分間隔ならいつ産まれるか
分からないので
一度診てもらった方がいいと思います☺️

ま

私も昨日出産しましたが、子宮がきゅーとした感じがありまだ我慢出来るかな?って感じでしたがその数時間後痛くなって出産しました!