※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

体調が悪くてコロナ陽性。家族も同じ日に陽性。子供が嘔吐し、旦那が胃腸炎かと。私も驚いています。

私が体調良くなく日曜日に検査をした所コロナ陽性。

念の為子供と旦那は熱はないですが
私と同じ日に検査した所陽性が出ました。

日曜日は旦那も子供も元気でしたが
月曜日には旦那も子供も高熱が出て
火曜日の朝には子供が嘔吐しました。

今は私も子供は熱が下がり食欲も出てきて
回復に向かっています。

そこで質問なのですが旦那が
子供は胃腸炎ではないかと言い出しました。

でもコロナ陽性出てるよ?と話すと
嘔吐したりするのか。と聞かれ
もしかしたら胃腸炎とW感染でしょうか?

私も旦那も嘔吐とかはなかったので
びっくりしてしまっています。








コメント

なごみ

6派の時ですが、うちの息子は嘔吐から始まりました。

  • あみ

    あみ

    そういう時は処理どうしましたか?

    • 11月30日
  • なごみ

    なごみ

    病院で車で診察待ちの時、いきなり外に出て吐いたので、看護師さんに水で流してもらいました。

    コロナと言われず胃腸炎と診断されましたが、2日後に私の高熱でコロナ判明しました。

    • 11月30日
  • あみ

    あみ

    そうだったんですね(;;)
    胃腸炎と似てて分からないですよね、、、。

    • 11月30日
  • なごみ

    なごみ

    わからなかったです。
    ノーマークで看病してたので一家全滅でした😅

    • 11月30日