※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいます。食い意地が強く、自我も強いです。同じ月齢のママさん、お子さんはどうですか?一日の過ごし方も知りたいです。

1歳2ヶ月の娘が居ます!
食い意地が凄く、常に何か食べたがります。笑
お菓子やゼリーもあげますが、間食はパンやおにぎりを食べます。
また、自我がとても強く、嫌なことがあると泣き叫んだりずーっとぐずぐずしたり、一日がとても疲れます笑
同じ位の月齢のママさん、皆さんのお子さんはどうですか?
また、一日なにしてますか?笑

コメント

瑠璃mama

同じく食欲すごくてびびってますら😂

グズグズも同じです。時分が思う通りに行かないと怒るし、すぐ膝の上に座ったり抱っこをせがんできたり、、笑

まあま三人目なのでだいぶほかりすぎかな?とかおもったり😂

イベントのサポーターとして仲良くなったママと遊んだり、イベントに参加したり、買い物いったりしてます。
あとは最近少し働き始めたので職場の人が公園に連れて行ってくれたりしてます?

とんとんトマトちゃん🍅

同じ感じです!めちゃくちゃ食べますΨ( 'ч' ☆)
偏食、食べムラ、好き嫌い今の所無縁です😅

自我も凄いのでグズグズしたり遊んでいて上手く出来ないとキーキー言うしちょっと歩けるようになって行動範囲広くて目離せないです💦
基本出不精なので出かけても午前中ですね、買い物したり散歩したり…午後に昼寝させたいので基本午後は家にいてお絵描きしたり積み木や絵本、型はめパズルとかやったりしてます(*^^*)

のん

同じくめちゃくちゃ食べますよー🤣
もう体重13キロ近くあります!笑

穏やかな子なのでひとり遊びして、ママー!って抱きついてきて、ニコニコご機嫌です☺️💓
眠い、お腹空いた時はグズグズします。満たされるとニコニコです。
自我は強くなってきましたね✨
お姉ちゃんがいるので泣かず強いです💪

遊びはクレヨンでお絵描き、チラシビリビリ、ジャングルジム、ブロック、くみくみスロープ、おいかけっこ、一緒にお掃除(おしりふき持たせてハイハイさせます笑)、積み木ですかね❣️

はじめてのママリ🔰

同じく娘も食い意地がすごいです。夜ごはんもまぁまぁ量食べてますが、食べ終わった後泣きます(涙は出ていません😅)
なので腹持ちするバナナを最後あげたり、お菓子は虫歯になりそうなのでそんなにはあげてません。
食べないよりはいいのかな?とあまり気にしてません!