※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

我慢の限界です。旦那も私も毎日仕事…今日も普段から旦那は私に対してま…

我慢の限界です。
旦那も私も毎日仕事…今日も普段から旦那は私に対してまともにエッチもしてくれないし。

仕事、育児、家事だけをこなしイライラが募りまくりの中、旦那に対して冷たくしたら。

いい加減にしろクソバァバァ〜って言われ大ゲンカ!ほんま、離婚したいくらい。

幼稚なコメで申し訳ありませんが。
ストレス発散の場にさせて下さい…

妻の立場はは家事や育児、仕事だけしてたら良いんですか?

コメント

ママまぁ

無い物ねだりですねぇ。。

うちは逆に慣れない家事育児に専念してリズムを整えたいのに、旦那さんからのアピールに答えたら余計に寝不足になるしこっちは睡眠取り戻す事も出来ないのに!あたしの体調よりも性処理が大事なのか!って思います( ̄▽ ̄;)

  • かな

    かな

    確かに無いものねだりかもです。
    だけど。
    暴言吐くわ
    横暴な態度
    子どもに対しても幼稚な対応だとたりすると。

    何か良いところはないの?
    って思ってしまいます。

    • 12月27日
  • ママまぁ

    ママまぁ

    ぁぁ、、それは・・・

    どんなに喧嘩しても子供に態度出したら絶対ダメですよね( `-´ )

    うちは、喧嘩中に子供におはよう言わなかっただけでわたしの逆鱗に触れますよ( ̄▽ ̄;)例えわたしが悪い喧嘩でも。それはそれですもん。

    お子さんの年齢的に少なくとも3・4年は一緒にいると思うので今更再教育も難しそうですね。。

    • 12月27日
  • かな

    かな

    旦那の教育なんか、無理です。
    ただ
    静かで、優しく。
    子どもに対しても心が広い
    人間であって欲しいです。

    • 12月27日
とちおとめ

くそばばあは無いですねー
それ言われたら私もブチ切れそう(´Д` )

可愛く甘えられる奥さんになりたいもんですよね
でも無理ーー

家事育児から解放される時間作れないですか?( ´•ω•`)

さらに毎日お仕事大変ですよね

尊敬します!