※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけが苦戦しています。寝るのが恐ろしく、寝かしつけのコツを知りたいです。泣かれると困っています。


2ヶ月になりたての赤ちゃん育ててます👶🏻
上の子の時が赤ちゃんだった頃の記憶は大変だったなってことしか覚えていないく、2人目とは思えないくらい毎日があたふたしています😇
寝かしつけに苦戦していて毎日夜が来るのが恐ろしいです🥲🥲
9時にお風呂に入りそのまま授乳寝たと思ったら覚醒してギャン泣きが始まります😇😇1時間くらいゆらゆらとんとんを繰り返しようやく寝ます🙄
寝かしつけのコツなどありますか?寝ないで機嫌がいいなら全然起きてて構わないんですけど泣かれると嫌になります😭(おしゃぶりはしてくれません😭)

コメント

きゃあ

私はスワドルアップに救われました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スワドルアップ昼も使われてますか?

    • 11月29日
  • きゃあ

    きゃあ

    モロー反射すごくて4ヶ月から5ヶ月半くらいまでは使ってました😂
    まだ完全に消えてはないですが💦
    夜は今でも使ってて年末年始くらいに卒業しようかなーって感じです!

    • 11月29日