※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートして、2箇所お迎え行って夜ご飯作って2歳が最近自分で食べないの…

パートして、2箇所お迎え行って
夜ご飯作って2歳が最近自分で食べないので食べさせて
お風呂入れて、食器洗って、遊んで
洗濯物干して掃除機してってしてたら
4歳の上の子が眠かったのか何回も歯磨き取って!!
と怒ってきて、こっちもイライラして
今掃除してるの!!と怒ってしまいました。。
いつも忙しいタイミングに何回も話しかけてくるのが仕方ないのにイライラしてしまって。。
夜寝る前にごめんねって言ってたら泣いててこれじゃだめですよね。

旦那が寝かしつけの時に帰ってきて下の子は興奮して寝なくて、遅くなるなら中途半端な時間に帰ってこないでほしい。。全部終わってから帰ってくるのもイラつきます。

コメント

さくらもち

毎日おつかれさまです🥺
うちも同じ感じでつい子供に怒ってしまいます。あれもこれもやらないとと思うと子供のちょっとした声がイラッときますよね…いつも「あとにして、自分でやって」と4歳の娘に言ってしまうことがあります。