※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが最終授乳後に泣き続ける理由がわからず困っています。経験者のアドバイスを求めています。

ここ数日夜寝かしつけようとするとギャン泣きです。
数時間叫び続けています。
授乳後はお腹いっぱいで基本大人しくなるのですが
なぜか最終授乳後だけは
これから寝るというのがわかるかのように必ず。
最終授乳を以前より1クール早めてみたのですが
それでも寝るのがやはりわかるのかギャン泣き。
原因不明なのですが、経験ある方いらっしゃっいますでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月のころ何してもだめな時期ありました😢
昨日良かったことが今日はダメ、、
何が正解かわからなくなりますよね😢

飲ませすぎとかはないですか?
お腹いっぱい過ぎて苦しいのかも、、
ちょうど2ヶ月頃って満腹中枢もしっかりしてくる頃なので、しっかりゲップさせたりするとかも効果あるかもしれません!

試してたらごめんなさい🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々ミルクの量をあまり増やしておらずお腹いっぱいってよりも腹八分目くらいしかミルクあげてないんです😥もっと飲めるんですけど吐き戻しも怖くて体重も特にちゃんと増えてるのでそのままに😅なのであげすぎはないかなぁと💦
    お風呂を最終授乳の前にしたり朝寝をなるべくやめさせたり試行錯誤してます😭

    • 11月30日