※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供や旦那に怒り疲れて、育児や家事で負担感じている女性の相談です。

怒りすぎて疲れた
旦那にも子供にも怒って諦めてまた怒って疲れて
もういい勝手にして!となれば本当に勝手にされる
でも子供の保育園送迎もわたしがやるし
保育園行かなきゃわたしは仕事にいけない
トイレをイヤイヤだろうか連れて行かなきゃ
漏らす 漏らしたらわたしが洗濯片付け
だから口うるさく言うよ
早く寝かせないと明日グズグズして困るのわたし。
旦那は先に出るからあとのこと考えなくて
いいから口先だけの育児
ガミガミ言うな うるさい 大きな声だすなよって
言われるけどじゃあ誰がやるの?
風引いたら誰が休むの?誰が保育園送迎してるから働けるの?
子供にも腹が立つし旦那はその倍腹が立つ

私がどこかに消えて困ってほしい
心底困ってほしい

コメント

もいもい

何もやらないなら口出すなよって感じですね💦
口出すなら手も出すのが基本です。
毎日お疲れ様です🥺