※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
家族・旦那

色々と積み重なり、自分でも子供みたいだなーってことしちゃった😂普段か…

色々と積み重なり、自分でも子供みたいだなーってことしちゃった😂

普段から何もしない旦那。今日も子供をお風呂にも入れずスマホスマホスマホ!上の子が末っ子入れてくれた✨
休みの日も趣味のサッカーやらゴルフで朝から晩まで不在の上、温泉に入ってから帰宅。

今日は帰宅後ずっと「疲れたー」しか言わないし、「疲れるなら行かなければいいじゃん」の繰り返し。
ワタシハヒトリノジカンスラナイヨ。

今日はお腹も張るし、食器下げるの手伝ってほしいってお願いしたら「今スマホ見てるの分からない?自分のタイミングで皿洗おうとして邪魔するの辞めてくれない?」と。おー、言うじゃねーか。そもそも食べ終わったらお皿さげろってこどもたちにいつも言ってますよね😇君のだけだよ、テーブルに残ってるの。

上の子たちは勉強タイムだし、末っ子(年中)に運ぶの手伝ってもらい、洗い終えたよ。

さ、お風呂はいろーって思ったら旦那もちょうど入ろうとしてたタイミングだったみたいでソファから動き出したけど無視して先に脱衣所入って洗濯物も回してやった✨

いつもは旦那が入り終わって、ようやく最後に私が洗濯物回しながらお風呂に入るのがルーティンだけど今日は無視。旦那がいつも私が早く入って寝たいんだけどと待ってようがお風呂でもスマホをいじるから真似して長時間入ってやった✨

何回も「まだー?」と来たけど「さっき私が自己中みたいなこと言ってたから今日は自分勝手に行動させてもらいます」と言ってお風呂から出ても子供を寝かしつけしないでずっとソファでスマホをいじった。
末っ子は上の子に寝室ついてってもらって寝たみたい😅
こどもたちには申し訳ない😥

うわ、自分、ちっちゃと思ったけどたまにはガス抜きしないと🤣

みなさんどうやって旦那に対するストレスのガス抜きしてますか?

コメント

人様の旦那さんだけど💩ですね!!
今スマホ見てるの分からない?自分のタイミングで皿洗おうときて邪魔するのやめてくれない?はああ?!💢
ならお前が洗えや。育児も家事もしないでスマホしてるのがまずおかしいんだわ。
休んでて〜俺が洗うよくらい言えよ💩が!!!
って私なら自分の旦那に言いますね😤😡💢
そして旦那がお風呂入ってるときに給湯切って水にしてやる。
お子さんの方が精神年齢上ですね🤣🤣

• 秋桜

秋桜

こどものほうがしっかりしてます🤣
    長期出張とか単身赴任も多いので居ないときのほうが平和です…😅
    こどもも「友だちのパパは休みの日、ママと一緒にお皿洗いとか色々してるよ。うちのパパみたいに何もしないパパはみたことない!」と言ってます😇

• 11月30日