※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

物価上昇に対する不安と3人目の子どもを考える際のお金の心配について、3人目を踏み切った方の経験を知りたいです。

この世の中物価が上がってるのに給料はあがらず…💦
3人目考えてますがこの先もっと物価などあがると考えたら正直お金が怖いです😢
3人育児されてる方3人目考えてる方どのような感じで3人目に踏み切りましたか?
きっとお金の心配はあるけど3人目なんとかなるか〜💪と作るんだろうなとは思うんですけど…後押しお願いします!!

コメント

yuka

まさにそんな感じです😁私はずっと子どもは3人欲しくて、お金の心配は尽きないですが、産むのをあきらめたら絶対後悔すると思って産みました😌私自身が3人姉妹なんですが、両親に「3人も育てるの大変じゃなかった?」って聞いた時に「大変だけど、3人いたから育児も仕事も頑張らんとと思って踏ん張ってこれた。3人いてくれて良かったよ」と言われて踏み切れました😊